:今日の一冊:おキツネさまでChu 4巻

おキツネさまでchu 4 (チャンピオンREDコミックス)

おキツネさまでchu 4 (チャンピオンREDコミックス)

この巻で最終巻で、七五三太のへっぽこぶりはなおるのか?って感じでいつものセクシーコメディです。今回はクイーンポメラというライバルが現れて、今までの悪霊も復活させーので、さすがのよーこもピンチ。味方にはメイドロボ?のヒメコと勘違いシスターしかいないし(笑)それにしても、女性の裸(全裸も多い)しか出てこない漫画なんですが、爽やかなエッチ加減がよろしいですよ:-)
んで、楽しみにしていたのは、表紙カバー裏(笑) 主人公のよーこの名前からのパロディイラストがあるんです。一巻は「アイドル天使ようこそようこ」、二巻は「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」、三巻は「魔物ハンター妖子」でした。 それでーー、今回は、あれ? ネタ切れらしい(笑) でもまぁ、四巻の本編で、エマネタや、いろいろアニメネタを最後?だし使いまくっていたしな:-)
それにしても、パロディ作品群から推測すると、作者は同世代だなぁとしみじみ思いますよ(笑)