:本日の戦利品

Meet again

Meet again

久々のめぐさんのCD。仲間内ではめぐさんの肉好きに引っ掛けて、『肉再び』と呼称しております。あと発売記念に今日はめぐさんファンの友人らとにく〜を喰ってきましたよ?:-)

童話迷宮

童話迷宮

おとぎ銃士あかずきんのOPが気に入ったので、久々にゆかりんCD購入。それにしても、基本武器や必殺技でも銃は使わないのに銃士とはいかに? まぁ三人いるから三銃士からだと思うけど、騎士だといけないのかいなぁ?
まぁ、あかずきんは、.hack双剣士っぽいですが:-)

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

これは予約を入れただけ〜
コンビニのポスターではふぅんくらいの印象だったのだけど、店頭のムービーを見て、鳥肌立ちましたよ! 出会いと別れの部分で、他のNPCの扱いとは違って、水の巫女エリアだけ特別な扱いしていたのには、やっぱ分かる人には分かるよなと感涙もの、店頭でちょっと涙目になってしもた(T_T)隣で見ていたおねーちゃんも感動しているっぽくて固まっていたし:-)
今回は、プレイキャラ四人が前作のように無個性ではなくて、ちゃんと名前がついた&個性的なんですね、一人は女の子だし。あと、導師のねこみみが可愛すぎる!!!(笑)
えぇ、速攻で予約しましたよ! DSLite本体はまだ持ってないんですが!(苦笑) まぁなんとかなるなる!(^-^)