:PSU

なんとか入れて、キャラ作成して、ソロでLV1⇒4まで。インすると似たような名前の方をお見かけしてビックリする。名前がかぶったかと思った(^^; まぁローゼンの一人で、キャスト種ってのは結構みんな連想するよね(^^;
0時にメンテ入るから出てー!とアナウンス流れていたけど、他の人も普通にいたので、普通に狩りに行くと、12:30くらいでアイテムが取れなくなって、???状態でなんだこれ?と思ったら、メンテでした(苦笑)
2時くらいにまた入れたので、突撃してくる敵(名前忘れ)の対処法を実体験で考えながら、LV5まであげる。突撃を回避して、ちょい身体をずらして1,2撃を与えて逃げるのヒット&アウェイで、複数の場合もいけるな、よしよし。
そして、武器を槍にしてみる。ちっこいPCなので、巨大な槍を持つとなんか良い感じ(笑) 複数的に攻撃できるのと、連射の途中で、方向転換もできるのが気に入ったかも。槍用のディスクを手に入れて必殺技を覚えねば…。お金がないので、うまく稼がないと。