:PSU

だいぶん入りやすくなって安定してきた気がするけど、マイルーム移動でよく落ちたり
ミッション中に落ちたりするな。イチローは解消してきたけど、データロックの71も増えてきたなぁ。
LV10付近で、武器を新調するかーと、合成でランスを作ってみようとする。☆3のフォトンを使うと75%の成功率なんだけど二度の失敗、なんじゃそりゃー!(苦笑) 少しくじけたのでLv2フォトンの83%(だっけ?)で完成! マシナリーもLvを早くあげときたいな、合成失敗はくじける(^^;
そして、ソロでミッションこなしながら、他に参加しているPTを眺めてみると、今使っているPCのキャラ名と同じ作品からと思われるキャラ名発見(笑) いわゆるこのキャラの宿敵(笑) 途中参加して、ちゃっとで和む:-) そのあとPT組んでPLってことで頑張っていたんだけど、切れてイチロー攻撃で入れず(T_T) 入った後に探すけれどサーバが50もあってありすぎるため、再会はほぼ不可能…次回会えたらあやまっとこうーまぁオープンβの切れ切れだからわかっているはずだけどw
んで、パルマにて、Lv上げ目的のPTがあったので参加〜取りまとめていた方がうまくて良くて、強敵が多い初めての遺跡でも楽しめたな。LV10→12までアップ。
やっぱ6人フルPTが楽でいいや(^^) 近接戦を行う前衛と、射撃とテクニックの後衛が分かれるといいなぁ。回復役もやっぱり重宝するなぁ。次のキャラはニューマンかヒューマンでフォースにするかぁ。
あと、最初にPT組む際にネームカード交換しておくのは頭いいなぁと思った。いつ切れて離れ離れになるかもしれないし、その対策でもあるから(笑)