:PSU

あー、もうワールド2に移籍しましたよ!(笑) イチローのいないナリーグに移籍した感じかな(笑)
もちろん、キャラは作り直し(苦笑) でも、リトライせずに一発でログインできたり、マイルーム移動に失敗がなかったりは違うゲームのようです。念のためにワールド1もログインを試みましたが、イチローに阻止されまくりでした。ワールド2は安定しすぎで楽しい;ー)
サーバの混み具合は、ユニバース1,2,3あたりが混むくらいで★4〜5くらいで、他は★1〜2ですいていますね。PT組んで連ドラ/遺跡をするなら、1,2,3に行けばいいし、ソロでアイテム集めならそれ以外のユニバースでいいかも:-)
人数は全体的に少ないので、友人もある意味作りやすいかも(^^) ワールド1は人数多くて一期一会過ぎだし、ユニバース移動もしんどいし(^^;ワールド2は特定のユニバースで何度も出会う確率が高いわけだしね♪
とりあえず、論より証拠ってことで、半月分のレベルを半日で取り戻せましたよw
LV1⇒LV16かな。合成のやり方ばっちし覚えたので、マイルーム移動も楽なのでスピア合成も楽でした。『合成をしかけて、1ミッション終わって帰ってくるとちょうどできている』みたいなプレイスタイルが普通にできます<今までのPSUプレイしてない人には意味不明だろうなぁ(苦笑) マイルームに入れないので、手持ちのアイテムが溢れるよー!と嘆いていた人は何人いたことか!(^^;
あと、後になるほどワールド2も人が増えてくるはずだけど、そのころには安定運用できるようにがんがってくれると期待しますよ!