:音の花(ねのはな)温泉

三連休なのにどこにも行かないのはもったいないと、会社の同僚と行ってきました。大阪門真⇒奈良生駒で一時間くらいかな。スーパー銭湯風味です。露天風呂がとても広く開放的でいいですね。温泉通な人にとっては不満足で精神的にダメ出ししそうになるので行かない方が良いかも(笑)、口コミ情報だとダメ出ししまくりで何を楽しみに行ったのか?と気の毒に思う人もいるしね(苦笑)
湯質はまぁまぁ、露天風呂だと塩素キツイはずなんだけどそうでもなかったね。まぁ、ゆっくりできる感じがここの売りじゃないでしょうか。個人的には露天周辺に横になれるチェアがたくさんあったのが高得点でした。
施設に併設して野菜&果物も売っていて、つい葡萄、栗、とうきびを購入。秋を感じました。同僚も日頃の疲れが取れたみたいで良かったです:-)