:最近の戦利品

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

待望の一巻!魔眼の先生のリベンジ戦がすごく気になるところだけど、シンシア姉サイドの回想話が多すぎて全然話が進まない! シンシアがんば!

ある意味、るくるくと双璧をなすような悪魔なほのぼの作品じゃないだろうか^^ 作者のコメントも笑えました(笑)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

これは凄いな。キワモノかと思ってしまい読んでなかったのだけど、良いです。私はそんなに将棋強くないのだけど思わず将棋やりたくなった(笑)
そうそう、エアマスターはアニメを見ていて好きだったのだけど、の漫画は全然読んでないので読みたくなった!