:最近の戦利品

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

面白い。将棋漫画も数あれど、こういう見せ方は好きかもしれない。
このダイブする感覚って、たまに仕事で無茶レベルの高いこの目の前の仕事をこなさいとヤバイって感覚と相似形にも思う。そーゆー感じで書いたコードは、私とは別人が書いたように後から読んでも完成度高いです…というか後から自己レビューする私がわからんこともw

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

もっとハレが死ぬような危険な目に遭って欲しいと思います! …まぁ今回は死んで生霊になっているけどねぇー(笑) そうですね、宇宙家族カールビンソンの初期のように、リスのたーくんがデッドorアライブなような感じで。