:本日の戦利品

宇宙家族ノベヤマ 1 (ビッグコミックス)

宇宙家族ノベヤマ 1 (ビッグコミックス)

あー、面白いです:-) 文明論とかも出てきて、結構好きだな。ライトなSF好きな私にはちょうどいい具合です(^-^)
ライオン丸G 1 (ヤングガンガンコミックス)

ライオン丸G 1 (ヤングガンガンコミックス)

特撮版とは設定がガラリと変わって、これはこれでかなり面白いです。コスKがヲタク少女になっているしね(笑) あと、コスキャバにフェイフェイがいましたし、コスKがうる星劇場版2ビューティフルドリーマーについて熱く語ってくれるし、ヤクザさんにもうる星EDは初回原理主義者などもいて、作者の好みなんでしょうか!:-)
ところで、フェイフェイの隣にいるコスプレイヤーは何のコスなんだろう?? 見たことあるようなないような?こんなのです。FF4のおっきくなったVerのリディアかなぁ?


るくるく(7) (アフタヌーンKC)

るくるく(7) (アフタヌーンKC)

なにやら急に思春期ネタが増えてきたのは、そろそろ作品のターニングポイントなのかなぁ?ワッハマンでもまったりとした日常が急に展開したものなぁ。
作品には関係ないですが、あさり先生の露出度が最近えらく高いような:-) 今回は帯に出現(笑)
Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)

登場キャラが急に増えてきました、ケインツェルの宿敵の七英雄側の事情や内情が明らかになってきたしなぁ。妙に自信たっぷりで凄腕のお嬢様とどう対決するかが見ものかな。それにしても、アトの思いはケインツェルになかなか通じません。さてケインツェルは七英雄に対して単独で挑み続けるのか、仲間と共に動くのか、次巻が楽しみです。
ジパング(28) (モーニング KC)

ジパング(28) (モーニング KC)

サイパン沖で激闘間近ですね。圧倒的な物量を誇る米国のアキレス腱は世論、そこを攻めるわけですか。