:最近の戦利品

プラチナ 1 (モーニングKC)

プラチナ 1 (モーニングKC)

Amazon表記の3月は間違いで4/21に発売されたのでやっとゲット!(>_<)
結婚っていいものだねぇ、そろそろ年貢を納めたいモノデス、…でも結婚式は大変そうだ〜!!!w
かわすみひろしさんが描く女性は相変わらず全員魅力的だよなぁ。こぶしさんを筆頭に、ハナゲちゃんことメイクの真鍋さん、作品上三番目の結婚式挙げる七海ちゃんもいいよなぁ:-)
そういえば、二番目の結婚式の話で、National vs SONYの話がでていたなぁ(笑) もちろんもじっているんだけど、βの話なんてモロだしねw
さて、二巻は五月に出るようですよ、楽しみです!
チキタ・gugu 7 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ・gugu 7 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

一気に読むのがもったいなさ過ぎるので、1〜6巻のメイン話を読み直しました!まだ読んでいません!www ニッケルやパイエの話が泣ける。一番好きで泣けるのは5巻の最後のラーラムデラルの夢内TVの最終回…、あの二人の正体はわらなかったけど、読み直してみると各巻の登場時に伏線がちょびっと張ってあるのがすごい。気づかないだけに、後でどぉーと来る、ううむ、すごい。
あいこら 7 (少年サンデーコミックス)

あいこら 7 (少年サンデーコミックス)

表紙は鳳桐乃ちゃんですが、この巻は天幕ですよ、大願成就、必見! しかし、パーツ愛を捨てないのも漢っ!w
デカスロン 2 (小学館文庫 やB 12)

デカスロン 2 (小学館文庫 やB 12)

日本大会の十種の最後での死闘が見もの。個人の意志の力の強さが絵で出ていて圧巻だなぁ。沢村のゴール前の心の絶叫が個人的に好き:-)
ドイツ大会の頭まで収録されています。デカスロンの巨人ばっかで圧倒されるので、ますます次の巻が楽しみ増幅:-)
バーコードファイター (下) (fukkan.com)

バーコードファイター (下) (fukkan.com)

コロコロ誌上でのポケモンが流行る前とはいえ、後半の作者の自分の世界を丸出しなのはすごいよなぁ。あ、最初の設定から桜ちゃんが…なのも許されているのも凄いか(笑) 確かにこれを読んだ当時の小学生は、トラウマになってコミケであるジャンルの猛者になるかもしれませんね:-)