:最近の戦利品

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

2,3日迷って買った作品。個人的に猫モノは大好きでかなり惹かれていた。REDは読んでなくこの作者の作品を読むは初めてなんだけど、かなり魅せる漫画だなぁ。「封印された魔物」、「生徒会モノ」などは定番ものなんだけど、うまく料理してあり、キャラが多いんだけどそれぞれの肉付けがうまいし、戦闘時の能力も面白いな。漫画のカットもメリハリと動静の描き分けがあって漫画としてもすごく良い。これは継続買い決定だな:-) 最初一巻だけ買って、少し読んで二巻もすぐ買いにしました:-) 前の作品の「いばらの王」も気になるな。
ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

これも表紙だけの目利き勝負で買った本。AボーイやAガールってそういう言い方あったのね、知らなかった(笑)