:買おうかな〜?と思っているもの

エクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃん

エクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃん

あの“おとうさん”が立体化されていて、そして変形もできる!w コロナちゃんとのペアがやっぱりしっくりきますね(^-^)
そういえば、宇宙家族カールビンソンを知ったのは、高校生のときに購読していたアニメージュの広告欄にカールビンソンのOVAがあり絵柄が気に入ったので、それがきっかけで、連載誌経由でコミックを購入を始めたんだったかなぁ:-) かれこれ十数年の付き合いになるのね(笑)
個人的には、良い子なのだけどひねくれていて、でもいざという所ではみんなのために体を張って頑張るライカが好きです:-)
今も文庫版を覗いていますよ、扉絵だけを見ていくだけでも楽しいですしね(^o^)
宇宙家族カールビンソン (1) (講談社漫画文庫)宇宙家族カールビンソン (2) (講談社漫画文庫)宇宙家族カールビンソン (3) (講談社漫画文庫)宇宙家族カールビンソン (4) (講談社漫画文庫)宇宙家族カールビンソン (5) (講談社漫画文庫 (あ9-5))宇宙家族カールビンソン (6) (講談社漫画文庫 (あ9-6))