:新年あけましておめでとうございます

今年もみなさんの日々の生活が楽しいものでありますように!(−人−)

年末は仕事が忙しくなって、買っていた本も読めなかったりして積読風味なのでここの更新もままならなかったんですがー、今年はその分取替えしていきたいですねー!
コミケ参陣は休出のため断念したのだけど、30日の東京飲み会だけは参加したい一念で日帰りに上京してみたり…(苦笑)帰宅して年賀状作成に5時までやっていたりー(^^; 図案二系統で一般人(会社用含む)用と趣味友人用に分けているから、こんなんなるー^^; ネズミ年なので温故知新で思いつたのが運の尽き、DVD引っ張り出してキャプして配置デザインして…
帰省新幹線に乗るちょい3時間前に親父殿よりデジカメ欲しいというリクあったときには、普段していない分、親孝行120%でヨドバシで品定め、はぅ。

そんなこともありながら全て昨年のことですね(笑)、今はなんとか実家福岡にて正月を過ごせております:-)

ところで、好きな作家さんのブログや日記を見て回っていたのですが、一番笑ったのがコレ:-)

元旦から早速ノーパソのHキーがとれた。もうダメだ…はまらない。

とある女性漫画家さん:-) 私は長文をだらだら書くタイプなので、こういうセンスよくスマートな文章にあこがれます、もちろんこの文章以外もですから!w