:true tears:のえ駅???

富山でのtrue tears探訪もほぼ終わりました。まだいくつか回りきれていない場所はGWに再訪予定ですので、また楽しみたく考えています(*^-^*)
さて、大阪に帰るために高岡駅から列車を待っていると、あれ?

あれ?あれ?あれ?どうしたことでしょう?
この“のえ”はどこの駅なのでしょうか??? 先ほどの主役陣の名前の出展考察では駅はなかったはずなのに?






…すいません、富山ではありませんw
まず、最終のサンダーバード号で大阪に帰り着き…(23時過ぎ)

疲労困憊で、京阪線京橋駅のベンチで待っていると…
「のえ、のえ、次に停車する駅はのえになります〜」とアナウンスが入り、「の、のえ!?」と脊髄反射してしまいましたw ここまで書くとわかりますね、京阪の野江駅になります(^-^; 数駅先にはKanonで有名な守口市駅もあります(^^)

ちょっと前後しますが、氷見では、きときと寿司の本店で寿司を頂きました(*^-^*) 海鮮館は17時でほぼ閉店で食事できなかったので、こちらにきました。まず一番の売りは、氷見地産の魚も楽しめます(^^) 回転寿司なのですが、板前さんに直接オーダーする方が特にお勧めですよ〜 富山県内にもチェーン店がありますので一度行かれてみてはいかがでしょうか?


あと、EDの最後に出てくる狸くんって作品中にはでてきてないような気がしたのですが、結局なんだったのでしょうか?(^^; その狸くんとは直接関係ないはずですが、高岡駅の北口で見かけたラーメン屋さんです(^^)

GWの城端の曳山祭りには再び富山に来る予定ですので、今回不十分だったり回れなかった場所にもより深く回りたいと思います(^-^) そのときにはレポをまた記述したいと思いますので、またよろしければご覧ください。次は、曳山祭りを十分楽しんで、立山連峰の雄姿も拝みたいですね(*^-^*)