:夏への扉

  • 私を殺すには弓矢はいらぬ、キシリトールステビアを多量に食べさせれば…、一昨日から調子悪いのがやっと回復基調。氷菓ステビアにヤラレタようだ…orz
  • 最近は北米に出張している人とのやり取りが多かったせいか、今日初めて私あてに札幌の開発拠点から問い合わせがあったけど、心理距離的にそちらの方が遠く感じた(笑)
  • 転載ものの追記作業。patch fileを作ってさくっと当てたくなる気分w どちらかというと、DTPした後に、文章を入れ込んで見え方が壊れないかチェックする作業に近いなぁ。それにしてもhatenaは短い間に仕様が色々変わる^^; 操作を覚える前に変わると言うのはw
  • 王羲之「蘭亭序」が7月15日から9月まで江戸東京博物館で公開されるそうな。是非見に行ってみたいなぁ。
  • 6月は自重していたので、7月12&13日は岡山、広島で、26&27日は上京予定と旅行三昧。8月は帰省の車の行き帰りでまたどこか寄りたいものだ。扉を開ければ、いつでも夏だったらいいのに!;-)