:どこのブログかと思った

この前、八代さんの本を紹介したのだけど、その書いた内容が平凡社さんのブログに一部取り上げられて、個人的にウケテイタ(大笑) 変わったアクセスログがあるので、本紹介にトラックバックでも付いたのかと思ったら、こんなことに(笑) 本当に変な逸話や武勇伝を書かなくて良かったw 彼の交友範囲は広いので著名な人のブログも取り上げているそうだけど、こういうもっと身近な昔を知っているような内容だったからかな。
そうそう、重版決定だそうで、おめでとうございます〜


そんなわけで、引用返し〜w


■今日の平凡社:『iPS細胞』重版決定!
http://heibonshatoday.blogspot.com/2008/07/ips_23.html

『iPS細胞』は「人は島嶼にあらず」というブログでも紹介されていますが、
そのなかで著者の八代さんについてこんなくだりが。

 私もいろんな人にお会いしてきたのだけど、
 この人には生涯勝てないなぁって思う凄い人に出会うことがあります、
 彼はそんな人です;-)

八代さんのプロフィールはこちらに載っています。
・・・たしかに只者じゃない感じが、ひしひしと。