:はじまりがあればおわりもある

大学時代からの友人id:ichiro_jさんが続けていた週刊東方ランキングをやめるそうで、残念ですねぇ、半年間お疲れ様でした(_)
http://d.hatena.ne.jp/ichiro_j/
仕事など忙しくなってきたそうなので仕方なしでしょうね。まぁ毎週末作業のため家を離れられないというのもしんど過ぎる^^;
最後の作品となったランキングです。全然知らない状態から東方を教えてもらったしなぁ(笑)
D


一概には言えませんが、始めるのは簡単で、継続するのは難しく、終わらせるのもなお難しいと私は経験上思います。品格を問わなければどうにでもなりますが^^;、人生において品格は大事だと思います。 特に人の信頼で成り立っているネットでの関係などは私はそう思いますよ。


それにしても、あの当時、声優おかけやアニメファン、同人などやっていた同志ともいうべき友人たちは、妙にポテンシャル高い人が多くて、その後また違うベクトルの華を満開に開花させていて凄いものです。そういう活躍を見るのが楽しみです(^^) 昨日紹介した彼も;-)


P.S.
後を引き継いだ二代目の方が、メイキングをうpしていました(^^) 編集最中の画像はid:ichiro_jさんが提供したのだとか。こういう作業を毎週やっていたのか…、お疲れ様です(^_^; それにしても二代目さんも独特の味のある芸風で面白いですねぇ(^-^b
D