:新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいしますっ!
…と実際に書いているのは12日です。二日に書きかけたのですがモバイル環境でしんどくて諦めました(^_^;

昨年中はいろいろな方にお世話になり、助言を頂き、ありがとうございましたm(__)m
本年もいろいろあると思いますし、ふらっといろんなところに出かけるので機会があればよろしくお願いいたします(^-^)
仕事の方もスキルアップしたいですねぇ、語学をなんとかしたいなぁ〜w
他にもPrivateでもいろいろあるので、今年はさらに真正面から取り組んでいきたいですね。
趣味は趣味で楽しみ、仕事は仕事で楽しみつつ頑張り、その他も自分なりに頑張りたいです:-)


というわけで、新年早々に、舞台探訪を行ってみました!w
実家にて新年の挨拶の合間を見つけて、撮影w
こちらは車内で飾っている、東方シリーズの新聞屋の射命丸文の看板です:-)



青の橘花(1) (マガジンZKC)

青の橘花(1) (マガジンZKC)

さて、今年初めての作品は「青の橘花」、舞台は福岡県直方市になります。故郷近くだったので嬉しくなって帰省前から準備していましたw
こちらにて、ネットで第一話と最新話を読むことができます〜
ヒーロークロスライン:青の橘花
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hxl/aonokixt01_0001.html


詳細のレポは後日にあげていくので、ここでは印象的な2アングルを(^^)
第一話にて、飛行能力を持つ主人公の女の子、橘花が犯人を追うシーンです:-)





■(C) 高田慎一郎/The Boots Headquarters
■本ブログでは作品風景の比較研究を目的として引用しています