なにわのゆめも ゆめのまたゆめ@アイマス

今週末だーってことで楽しみにしていました!


ところが…

アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ

新型インフルエンザ発生にともなうアイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ】

5月23日(土)に予定されておりました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA」(会場:なんばHatch)の実施について、新型インフルエンザが大阪市を含む関西地域で発生したことを受け、慎重に検討を重ねてまいりましたが、来場されるお客様の安全を最優先に考えさせていただきました結果、開催を中止させていただくことを決定いたしました。
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html


…うそだー orz
他のアーティストさんのコンサートも軒並み公演中止または延期になっているし、仕方ないのか…
太閤秀吉の辞世の句がそのままあてはまってしまう…(;m;)

追記

この次の日の公式発表にて、中止ではなく7月23日に延期になりました! 平日なのだけどなんとか行きたいものですね!(^-^v