タビと道づれ 5巻

タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)

新刊出ました。この作品は尾道が舞台です。
尾道の街中を歩くと、どうして作品中では迷宮という設定にしたのか、すぐ感じ取れますしね〜 、まさに迷宮の路地という感じでもあります(^^)


尾道をゆっくり回りたいですねぃ〜、夏以外の季節で(^^; かみちゅの舞台として昨夏まわったときには汗だくだくでした(^^;
それにしても、かみちゅで路地をいろいろ回ったこともあり、今まで読んでいて見たことある風景がところどころ出るので面白いですね。


そういえば、この作品は一日をループしているわけだけど、やっとその原因となったことがこの5巻で出てきましたね。
ループ繋がりだと、ハルヒエンドレスエイトを見ていたら、うる星2ビューティフルドリーマーも見たくなりましたw うる星2は学園祭前日をループだったかな?