暑い夜には!怖い本で!?

這いよれ!ニャル子さん 2 (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん 2 (GA文庫)

ニャル子さんは、まさか2巻が出るとは思わなかったけど、既定路線なんだろうなぁ:-)
炎の転校生って、そのまんまw またあの子が出てくるのねw
まぁ、1巻と同じノリなのだろうけど、まぁ買いますw


恐怖と狂気のクトゥルフ神話

恐怖と狂気のクトゥルフ神話

二冊目は、その一方で、ちゃんとコズミックホラーを楽しもうぜいwってことで、クトゥルーモノ。
ライアーソフトシナリオライターさんもお勧めだったので購入。結構、イラストが多くて、このような姿で描くのかぁっていうのも面白いかも:-)
関連作品で、るくるくも出ていたのはご愛嬌かw PCエンジンの初期ゲームの邪聖剣ネクロマンサーの中ボス、大ボスってもろクトゥルフの邪神さんたちだったのね、やったのに覚えていなかった(^^;


あと、妖怪の絵巻物から漫画までって内容の、兵庫歴史博物館編集の一冊。
漫画の方は水木しげるだけじゃなくて幅広いらしいので楽しみ!


…それにしても、興味ばかり先行して、全然怖くないなw