めぐほん!10 Forever Dreamer

本日3日に、声優林原めぐみ同人誌めぐほん!10の入稿終わりました!
関係者の皆さん、おつかれさまでした!!!m(__)m


配置は、一日目の声優ジャンルになります。よろしければお立ち寄り下さい(^-^)

 【参加日  】1日目/8月14日(金)
 【スペースNo】東B−33a
 【サークル名】林原めぐみML
 【発行誌名 】めぐほん!10 Forever Dreamer
 【頒布価格 】700円
 【内容   】イベントレポ、史跡訪問、林原めぐみデータベースめぐたん、等

ラジオ公録レポや、CDオリコン分析、過去作品特集、エヴァカップ麺実食レポw、年表、データ集などなどの基本的に文章メインの構成になっています。

なお、新刊は間があいてしまって…5年ぶりの本になります(^^;;; そんなわけで年月も経ってしまったので既刊のめぐほん!4から9は300円での頒布になります〜


そうそう、私は、めぐさんの出演した作品の舞台レポってことで、【めぞん一刻東久留米市】と、【万能文化猫娘@練馬】について書いています。あと、別執筆者が、【ようこそようこ@渋谷】を書いていますね。今回は古きを知って新しきを知るってテーマですw 練馬は本当に久々に歩きましたね〜
万猫は豊富に資料があるんだけど、めぞん一刻は持っていなくて、コミック数冊やDVD一巻買いました:-) アニメ版DVDを見直したのですがすっごく懐かしかったです、…時計坂はあんなに急だしw
あと、ヱヴァカップ麺実食の話は私が思いつきで言った冗談から始まったのだけど、まさか同人誌の記事になるまでとは思いませんでしたw