あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第一弾<アニメ編> 終了!

投票お疲れ様でした〜(^-^)
8月の三週間に渡った継続投票でしたね、…エンドレスエイトだとしんどいですがw
投票だけでなくコメントも必ず書くようにしていたので様々な切り込み方で書きました。基本は作品内容か、舞台の富山などのことが多かったですね。少し変化球のも書いたかなぁ…、「BDの青パッケージは、true tearsのイメージカラーと同じです! 是非BDパッケージで見てみたいです!」とかw …けいおん!BDはピンクでしたねぇw
そんなこんなで、さすがに最終盤はマンネリ化しそうになり…、面白いコメントを!と、なかなか苦労しました(^m^;


これでサマーウォーズもこれで一旦終了ってことで♪ あとは結果が公表されるのを待つばかりですね! ABIさん、よろしくお願いしますっ!
順位はまだわからないのですが、いろんな方々の思いの票が積み重なった、総票数はしっかりと心に刻みたいですね。


その一方で、そのうちにBD化されるからそんなに投票に熱を入れなくていいんじゃ?とか冷静なツッコミを友人から言われたのですが、これはそれを通り越した一種の通過儀礼でもあり、熱気を発散したい夏のお祭りでしたね。放送終了後に年数が経過した後には、ファンの思いが結集するような機会ってほとんどないですし、今回の投票はその場になっていたなぁと思います。実際に参加して非常に楽しんだ自分がいますw


そうそう、BDA公式ブログまたは運営者のABIさんのブログにて、true tearsを応援しているブロガーの方々のコメント紹介されたり、ブログを紹介されていましたね〜(^^)
こっそり支援さんしまうま技研さんのコメントも掲載されていましたね(^-^b
そして、ttのヒロイン達+眞一郎ママが投票してみたら?って仮定の下に応援イラストを描かれた、流石堂の流ひょうごさん(^^) 全てうまいです〜、ヤンデレっぽい比呂美の投票とかw
もし私に絵を描くスキルがあるならば、サマーウォーズの幟をヒロインがずんと持っているイメージイラストをベースに乃絵が持っている構図のイラストを描きたいなぁって思いました。それがまさに今回の投票の戦いにふさわしいかなってとか妄想していましたのでw
蛇足ですが、私の最後の票のコメントもブログに載るとは思いもしませんでした、最後の思いを書き記しましたが恥ずかしいものですね(^^;;;