BDA投票結果発表: true tears 一位!

true tears vol.4 [DVD]true tears vol.5 [DVD]true tears vol.6 [DVD]
みなさんのご支援のおかげで、一位に輝きました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!m(__)m
●Blu-Log:『あなたの力でBD化プロジェクト 結果発表!』
http://meister.blu-raydisc.com/jp/blulog/cat8.php#000212


本当に接戦でしたね、二位のゼーガペイン票とわずか127票…
コメント数が負けているというのは中盤からわかっていたのですが、最後二日のデッドヒートが凄いでしたねぇ。
詳しくは、運営管理人ABIさんのブログをご覧下さい。
●ABIと愉快な仲間達:『あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪』
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10330081954.html


アニメ史に残る名勝負にも思えます、甲子園の決勝戦の熱戦のようです。ここまでファンの心意気のぶつかり合いが票数でぶつかり合うのは凄いものです(^^;
これから、BD化の交渉を行うわけで、BD化決定ではないのですが、数々のご支援と投票の実数の裏打ち、ナガッチョさんのコメ&プッシュがあれば!と楽観視しております(*^-^*)


ゼーガペイン FILE.01 [DVD]
そして、私はtrue tearsを応援していましたが、ここまで競り合ったゼーガペインという作品と、そのファンに改めて敬意を表します。お互いにお疲れ様でした。視聴してなかった作品なので、気になったので見てみたくなりました(^^)


かみちゅ! 8 [DVD]
かみちゅも大好きなのですが、tt応援のため今回は(^^; 今週末に尾道に行くので、御袖天満宮で頭下げてきます(^^; 三位なので交渉権はなんとか得れたのでしょうか?(^-^;


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
あと、今回は応援できなかったキスダムですが、躍進ぶりが物凄かったですね。票数では下位なのですが、コメント数で四作品をゴボウ抜きで四位に躍り出てくるとは! 次回には是非一位を得たいですね、私は次はキスダムを応援に回ります(^-^b

再び、ヴァルダに会えることを楽しみにしています! <「…失格」って言われそうですがw


最後に所感ですが、本当に選挙戦の運動員の気持ちがわかりましたーw
私たちの選挙は終わりました!熱い夏でした!(^^)
ともかく、投票された全ての方々、お疲れ様でした!m(__)m


P.S. 今週日曜は国政選挙ですね、こちらの投票もお忘れなく(^^) 私は期日前投票で投票済です(^o^)