【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム【サンレッド】

最近はサンレッドと東方作品のトリビュートのこの作品も楽しく拝見しています〜
D

私は、東方地霊殿の面々が結構好きでして、お空などたまりませんね!アホな子ほど可愛いというかw
D


そういえば、今日は、長野県岡谷市にて、東方風神録オンリーイベントが行われました。
東方風神録オンリーイベント 御射宮司祭−ミシャグジさい−
http://www.usagizin.com/misyaguji/


まさにご当地で行われるイベントでして、同人誌即売会、神社のお祭り参加、作品ラベルのお酒販売などあったそうです!私はこういうの大好きですので、是非行きたかったのですが用事が入る可能性もあって行けませんでした(^^;
友人の話によると、なかなか盛況で千人ほどの参加者があったそうです。それに市のお偉方も来場されていたそうで、なかなか感心されていたそうですね。次への発展が何かあるかも?ですね〜