true tears BD決定か!?

TVアニメ true tears ドラマCD
ABIさんのブログにて、夏の戦いの結果について、動きがあったようですね!
まだ作品名までは広言されていませんが、これは!?

本家サイトで公開させていただきました、「みんなの力でBD化プロジェクト」

ついに、ついに。。

長い交渉の末に・・・

アノタイトルが

第一弾として BD化の土俵にのりました。

ん?(・_・?)

微妙な言い回しだ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

<以降、詳細説明に続く>
【引用元:http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10374846122.html


このブログではtrue tearsを推していましたので、なんとかこのまま!って思いです〜(*^-^*)


おそらく初回発売のみのBD BOXになるかもしれませんが、やはり受注数がモノを言うはずですからねぇ。私も2セットは買いたいですね(^-^b


以降は願望ですが(笑)
年末の商戦には間に合わなくても来春の発売で十分なので、できればBD特典でtt関係者のオーディオコメンタリーが付いて欲しいかも(^-^) AIR BD BOXのように主演声優の語り映像もあると嬉しいかもw 乃絵役の高垣彩陽さんの熱の入れようは凄いので何分でも話してくれそうですしね(^-^b