true tears BD Box予約金払い込み完了っ!

振込用紙は21日に到着したので、その翌日の22日に振込もうっ!と意気込んでいましたが、仕事のため徹夜で会社泊まりになってしまい(苦笑)、23日の夕方の帰宅時に振り込めました!
比呂美へのクリスマスプレゼントかな〜と、疲れた頭で幸せな妄想しながらの振込みでした(爆笑)


そうそう、送られてきた封筒は、銀行に委託しているのか無味乾燥なものだったので、ちょっと拍子抜けでした。でも、実家にお住まいの方はこちらの方がいいだろうな(^^)


予約金の振込みも無事に2000名を越えることをお祈りしていますっ!
そして、三月には、ttのいつもの面子の笑顔をBDで拝見したいですね〜(^-^b