咲-Saki-7巻を巡る冒険

…最後に池田ァ!に出合って、私が爆死する話ではありません:-)


閑話休題

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

さて、咲-Saki-7巻の購入特典ということで、6種類あります♪
http://www.sciasta.com/ritz/


その中でも私はモモ好きなので、WonderGOOというお店に行ってきました。
10時開店即直後に店内に突入したわけですが、コミック新刊売り場には置いてなく、ちょっと待つかと散策…


とすると、店員に話しかけているご婦人が…?
「今から出しますから、ちょっと待ってくださいね」と新刊を積んだカーゴを押している店員さん


ん…、もしや?と声優おかけの際のチケットゲット直感が作動!?


そそくさと近寄って、視覚確認
む、咲新刊とポストカードをげっとしやがぁったー!?


まさか私が後れを取るとは(笑)
そのご婦人は、携帯電話を握り締めていたし、息子さんか誰かから頼まれていたのでしょうねぇ〜


あはは、やられたよと、店員さんに「私も二冊下さい」と伝えて、私の戦いは終わりました:−)