聖地巡礼Navi

聖地巡礼NAVI―アニメ&コミック

聖地巡礼NAVI―アニメ&コミック

先日出版された「聖地巡礼Navi」編者さんより、25日のめざましTVで出るとメールが来ていたので、視聴してみました。本の紹介からの切り出して、実際の場所を3箇所紹介で、レールガンが丁寧に出てきたのが特筆するところでしょうか:-)


また、私もいくつか写真を提供していたので献本を頂いています。ありがとうございます。QUOカードと初回特典の方位磁針も合わせて頂いています。
かんなぎ図書館戦争朝霧の巫女万能文化猫娘釣りキチ三平で協力いたしました。 個人的にはtrue tearsなども協力したかったですね:-) 同じ趣味の知り合いも何人か協力しているようです。


この本は、いわゆるサブカルチャーの“聖地巡礼”を初めて知る方々の参考になると思います。まずは既に舞台が判明している作品紹介を知って、実際に訪れてみて楽しんで欲しいと思います。その上で、これをきっかけにある意味修羅の道でもあるw、不明の舞台を全国から探訪する趣味の戸を開いて入ってきて欲しいものです(^-^)