月刊うそ

ライアーソフトのFC会誌。
そろそろ年更新ってことで、年会費振り込まねば!


腐り姫&SEVEN BRIDGEのコラムにて、中村哲也さんが自転車で半日120km走ったとのこと。私も先週土曜は普通チャリで、大阪城経由で梅田、十三と淀川ベルトコンベアガールの未撮影分を補完しつつ、淀川沿いに帰ってきて、25km ほど走ってきてちとばてたのですが…。120kmとか凄いですね・・・本気チャリの方々は普通なのかもしれない!


そうそう、ライアーソフトの姉妹ブランドのレイルソフトの作品はまだなんですが、次の作品「信天翁航海録」が気になっています。海洋冒険もの?なのですが、登場キャラが一癖も二癖もある人物ばかりで楽しみですね。
あ、18禁作品なのでご注意を(^-^)


そして、船長だけど、おつむの弱いアルビノ女の子クロが特に気になります(^-^b 嵐の前触れの低気圧の際に頭の回路が繋がって賢くなるそうです。乗員からは頭が良くなったら、嵐が来ると思われているそうで、不憫ですw