かみちゅ!BDBOX発売!

かみちゅ! Blu-ray BOX

かみちゅ! Blu-ray BOX

やぁ、どの話もよいですねぇ〜「やりたい放題」、「小さな一歩で」を全てみた後に、各話を少しずつつまんで見てみたり(^^)
ゆりえ様の顔が結構各話の作画監督で結構違うなと思い出してみたり(^-^b こちらはBDのブックレットです、表紙もいいなぁ〜

…実は2008年夏に尾道で行われた上映会で販売されていたジュースを飲むのを忘れていて、上記写真の下にこっそり映っていますw かみちゅってシール貼っているw


TOP画面の選択画面も絵馬風でいいですね。ここはDVDと同じく遊び心あっていいですね〜ブックレットの撮影後にコンデジで少しパチリ。ゆ、ゆりえさま〜!


そして、オーディオコメンタリーも従来の分に加えて、さらに新録分があってファンのお楽しみも増えていますねw 
「やりたい放題」の新録分を少し聞いてみましたが、中学生の頃に女の子グループがどんな話や交友関係だったのか男とは別の世界で、かみちゅでもそこは想像なんですよねーとか(笑)
マリみてみたいな学校だったら、祀はお姉さまとしてラブレターわんさかだっただろうとかw
特典には、宇宙ショーでようこその予告編もありましたね。今月上映開始ですね!

twitterでも、舞台探訪を趣味としている知り合いさんらと盛り上がり、舞台探訪者コミュのオフ会サミットも次の次はそこでやりたいな!って話にもなったり(^-^)


今年の夏の帰省にも、尾道に立ち寄ってみたいですね(^-^b