truetearsで城端で何かさらに?

true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~
城端駅に置かれているノートに市長さんの書き込みがあって、今週末くらいに何かサプライズ発表があるようですね!

■城端駅の田中市長truetearsコメント
http://d.hatena.ne.jp/inoue1024/20100720/1279626465
truetearsでこれまで何度も城端、富山から情報を発信されている、【こっそり支援】id:inoue1024さんが立ち寄られた際に気づかれたそうです。


今年の秋のお祭りも三日間予定されていますし、昨年七月のイベントでは観光大使に任命されたことですから、市をあげてのナニカありそうですね。これは楽しみです(^-^) 昨年のオフィシャルイベントからちょうど一年、またさらに動きがあるのはファンとしても嬉しいところですね!
それにしても、イベントで挨拶されていた市長さんは能弁でいらっしゃいましたし、ノートに書かれた字も上手いですねぇ〜 それでいて、「tt」表記なのは流石ですねぇ(^-^b


本当に偶然ですが、今週末は「オカルト学院」の舞台探訪で長野松代を訪れた後に、富山に抜けて海の幸を楽しもうと予定していたので、城端にも訪れたいと思います(^^)