東方風神録オンリー同人誌即売会 御射宮司祭

今回で二回目になる東方風神録オンリー同人誌即売会御射宮司祭」は10月9日に開催予定です。

東方風神録オンリー同人誌即売会御射宮司祭

http://www.usagizin.com/misyaguji/
こちらのイベントは地元の方ともうまく連携していて盛り上げているようで個人的にも応援しています。前回は市の関係者も訪れたそうですね。



また、上諏訪温泉の“源湯の宿 緑水”さんのブログの記事がまた地元の方とは思えないほど、東方Projectのことを詳しく書かれて紹介されています。
私の東方風神録の舞台レポにもリンク頂きました。ありがとうございます!(^^)

http://www.ryokusui.jp/blog/log/eid6073.html
私のブログのアクセス履歴を見てみると、見かけないリンク元があり、辿っていくと非常に驚きました。個人ブログ?かと思ったら、佇まいが静かな旅館のブログとは!(^^)


前回の第一回は参加できなかったので、今回は参加して“源湯の宿 緑水”さんに宿泊して内緒の特典も楽しみたかったのですが、急に9日は富山行きが決まったため(とある事情で…)、御射宮司祭自体の参加も見送りで非常に残念です(^_^; 富山から急行しても高速道路でも四時間かかるので正午過ぎまで仕事みたいなのがありまして、物理的に無理で泣く泣くですね(^_^;;;
とはいえ、今回は参加できないのですが、三度目もあるはず!と確信していますので、その際には参加してお泊りしたいですね(^-^)