:「爆発音がした」まとめ

http://anond.hatelabo.jp/20080506041614

で、笑えたり、うまいなと思えるのは、個人の背景知識によるところがあると思う。なので、その差が分かれば、好きな作家や分野がどの辺にあるかわかるかもなぁ。そういうわけで、私がそう思えた部分だけ列挙:-)

サイレントマジョリティの人。元ネタになった中国と仲良くすべき?は、結果をあぁやるのがある意味正しく思うなぁ。まぁ、自分のコーナーの意味と等価交換なんだけど(笑)

これはサリンジャーというよりも、村上春樹訳だろう、とYonaiが言っていた。確かに然り;-)

余談だが…はいいなぁ;-)

やれやれでも十分なんだけど、パスタや泥棒かささぎもいいな;-)

「あなたを犯人です」という翡翠月姫を思い出すな(笑)

  • 夢枕漠

陰陽師のやりとりですねぇ、最近のは読んでないなぁ。

戦争モノのギャグ四コマのオチだな:-)

そういえば、和解したそうですね、ニュースにもなったそうだし、やっぱ一大事件なのだなぁ(^-^)

研究室でコミカルで爆発かぁ。昔、大学後輩に借りて読んでいたなぁ。

「よくもクリリンを殺したなっ!」が適切かと:-)

ファーザーは大好きだにゃ〜

【あとで感想をかく】

いいえ、ケフィアです

まともそうなことを言っているけど、いつも論理がめちゃくちゃだよな^^;

  • 九州人

あんな変な方言を使う人はいない〜!そもそも九州人ってひとくくりは無理w