:最近の戦利品

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックスデラックス)

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックスデラックス)

ちょっと濃度が薄い感じかな? 個人的にはガッツンガッツン来る話が好きかなぁ。最初の方の話の泉の霊が化けたネコは、ラー・ラム・デラルを彷彿してしまった:-)
ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)

ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)

TAGRO先生によるひまわり!のコミカライズ。最初の1、2話目はうーん?と思っていたのだけど、それ以降は良い意味でTAGRO作品の雰囲気が出ていて読んでいて違和感なかったかも(^-^) ギャグシーンなぞがテンポ良い絵の崩し方だし:-)
アニメとはストーリーが異なっているとはいて、一巻でうまくまとまっているなぁ。女子校男子校に分かれた謎を軸に急速に展開ってのが良いのかも。
最後のキーパーソンとして、一番存在感があったのは、あざみかもしれない:-) 男?それとも女? 言わぬがまさに華♪