みなさん、良いお年を!

大晦日に仕事納めでしたw

12月頭のttイベントが終わったかと思ったら、怒涛の仕事の大波で、大晦日までの出勤でしたw
来年の仕事始めは4日からです〜 写真は会社の門松・・・毎年30日の設置日に見ている気がします(^^;


うーん、一年のまとめなんてしている暇もなかったし、このブログも、tt有志会サイトの運営のためほぼ更新できなくて、来年はもっと更新していきたいですね(^-^)


今から新幹線で福岡の実家に帰ります…到着は23時半辺りw 天候は荒れていないよね?新幹線は動いているよね?と心配しながらも駅に向かいます〜
今年も紅白は見れないなぁw 


みなさん、良いお年を!