沢渡真琴お誕生日@京阪守口市駅前

id:keyboarさんが来ませんか?というお誘いで参加いたしました。
昨年末に、何故か守口市に居を構えることになりまして、自転車で約十分の近さです。


私からは真琴人形をご神体ということで提供。次は雪が降ったときに行きたいですね。

そういえば、id:keyboarさんと出会ったのも、雪が積もったここがきっかけですねw ベンチに551をお供えしながら写真撮影⇒どなたかがそれを写真に撮りニコ動にアップ⇒id:keyboarさんがミクシィで私を発見しそれを教えてくれる・・・というw


奇跡は起こるから奇跡というんです、多分


閑話休題
そんな感じで、昨年夏以降はPrivateでいろいろと忙しく、ブログ更新はできていなかったのですが、これからぼちぼち再開していきたいと思います。ブログ更新はできていないだけで、舞台探訪はしていたんだからねっ!w