:PSU

夕方付近から運営再開と聞いていたけど、夜になるだろうなぁと思い、21時半くらいに帰宅。
んで、繋げてみるかぁとアクセスすると、幸先良くシステムデータがアップデートされる。再度繋ぎに行こうとするとうぅ繋がらない。ウェブの情報を見に行くと(トップページが何故か英語版に差し変わり!)、21:30に再開した&接続人数制限あり、とのことで、どうもタイミングのスタートダッシュの嵐で弾き飛ばされたみたいね(^_^;;
その後、TVやウェブを見ながら、アクセスを繰り返していたのだけど、もうダメ…その後、座椅子にて寝落ちしていましたよ!(苦笑)
MMOでプレイもしてないのに寝落ちは初めてかもしれない(^m^;