むぎや祭り@南砺市城端

SWの物凄い渋滞の中なんとか城端に到着しました〜 8時に出て16時に到着は自分の中でかなりワースト記録ですね(苦笑) 城端駅に到着手前で、iPodのアニメプレイリストを流していたらtt作中歌の「そのままの僕で」が偶然流れて、それだけで感動してしまいました(;_;)


まずは車を駐車場へ。じょうはな座に近い小学校のグラウンドの特設駐車場が近いのですが、ちょっと遠くの駐車場へ…。そう、あの作中の高校のモデルの中学校も駐車場として開放されているのです(^^) 普段は学校の写真をポリシーとして載せないのですが今回は駐車場として使われているので〜


さて、メインストリートに。もうすっかり馴染みになったPAワークスさんのですね(^^)


二ヶ月前のイベント以来にじょうはな座にやってまいりました。今回はむぎや祭り関連で一色ですね〜


じょうはな座の中では、会場の中を見れるモニター前にいろいろな衣装の方がおられましたよ。


そして、今回の大きな目的のスペースに来ました。おぉ、これが!!!

以降書きかけ…です(__)

生で見れるとは感激ですねー! 持ち主の方々のご好意で結集というのが素晴らしいです、感謝です(__)


乃絵〜









まこっちファン?w