長野、群馬、東京遠征!

ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)咲-saki- エトペンぬいぐるみ
19日&20日の二日間で、群馬、東京、長野といくつかの作品の舞台探訪をして参りました。総走行距離は約1200kmでしたw 移動中は雨が降ることもありましたが、撮影中は晴ればかりで嬉しかったですね(^-^b
お会いした方々、どうもでした!(^-^)
とりあえずダイジェストw 詳細は各々別に書く予定です〜

ねこむすめ道草日記4巻@群馬県渋川市

ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)


左側の「SEIYU」やそば屋さんがポイント〜



かっぱが住んでいる小野池は、あじさいの見頃でして、人も少なくて静かだろうなーと思っていたら観光バスがガンガン乗りつけるツアーの見学ポイントの一つになっているようで、素でびびりましたw 黒菜や河童もびっくりでしょうw


というわけで、一週間前に発売になった4巻をメインにまわってみました。高崎市も行きましたよん♪ 一番難儀したのが表紙、あれはむずい・・・

この日の晩は羽村で宿泊して、前日に急に青梅の友人とスポーツバーで飲むことになり、辛いタイ料理を食べながらサッカー観戦!(^^)

ドルアーガの塔第二期@東京都あきる野市

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(通常版) [DVD]

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(通常版) [DVD]

つい最近第二期を見たので、OPの場所に行かなくては! 多分私が行かないと他に行く人もいなさそうなのでw


鉄塔がポイント〜 鉄塔萌え♪


日曜だったのが幸いして、試合前にグランド内も撮影OK頂きました(^-^b


追記
単独記事を書いてみましたので、よろしければこちらもどうぞご覧下さい。
ドルアーガの塔第二期@東京都あきるの市
http://d.hatena.ne.jp/rosseta/20100621/1278429838

高校球児ザワさん1巻@東京都あきる野市

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


Miyaさんに撮影してもらっていた駅にやっとこれました!


このねこばなし (アフタヌーンKC)

このねこばなし (アフタヌーンKC)

あと、あきる野市ではないか?という仮説の下に、威力偵察でまわった「このねこばなし」はちょっと違うかな?再調査必要ありでした、ぐぬぬ
多摩地区か、埼玉かもしれませんね。

咲-Saki-@長野県原村

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)
のどっちハウスのモデルの原村観光協会の建物の一部が改修されるそうなので、改修前の記念撮影会と、のどっちカレーを食べたり、咲のの舞台について発表会がありました。楽しかった!w 




楽しい週末でした!(^-^)
天候が悪かった分、高速道路も車が比較的少なく、渋滞もなく楽でした(^-^v