:とかちつくちて!

広い平原です…ここはどこでしょう?

というわけで、十勝にやってまいりました:-)

並木も綺麗です。北海道はどの景色も絵になりますね。

「とかち」表記は意外に少ないんです^^;

県庁にあたる十勝支所で記念撮影〜♪

もちろん、とかちつくちての元になった『エージェント夜を往く』も。

あ、とかちつくちてのシーン撮り忘れた(^^; 気がついたときには時間も遅く真っ暗だったのでカーナビで今はこれで精一杯(^^;

高速道路のSAの看板でも記念撮影。この看板に歩み寄ると、キタキツネが逃げていきました、さすが北海道:-)

そういえば、この十勝のばんえい競馬で、有志が出資して、『あみまみ☆十勝つくちて♪杯』を行うようですね:-)
http://tokachi.tsukuchite.com/