湯涌温泉にて

GWで宿泊したばかりでしたが、その二週間後に再び訪れました。
先週末に花いろポスター販売開始されたのは行かなかったので、二週間ぶりなので良しとします(^_−)−☆


今回は湯涌観光協会で、宿帳に記帳して、クリアファイルとポスターを購入しました。
三人娘も拝めて満足です(*^-^*) 29日には宿の看板も置かれたそうですね〜


週末なので、ファンは引っ切り無しに訪れていて、長岡、和泉、多摩、千葉…などの県外ナンバーもとても多かったですね。
そして、自転車で訪れる金沢中心部?の高校生もいました、若いと確かにあれくらいの距離はヘッチャラかもd(^_^o)


宿帳にも記帳できてよかったです(^-^b