咲-Saki-@長野

しばらくばたばたしていて、さらにメインPCが半死亡しているので更新ができていませんでした(^^;
4月は個人的に大イベントの舞台探訪者サミットにも参加したのでそのレポも書こうと思っていて、まだですしねぇ(^_^;


さて、GWは同じ舞台探訪の趣味の友人らのお誘いで、咲-Saki-の舞台を回っていました(^-^) 茅野市諏訪市塩尻市長野市という感じで幅広いですね(^^;
漫画版とアニメ版を織り交ぜながら回ってみました。いつものレポはおいおい書こうと思います、特にステルスモモの風景については書かないといけない、あれほどてこずらせてくれるなんてw
以下、地域や作品内容の順は特に関係なしでw


アニメや漫画でも駅前の風景。長野駅前ですね(^^) この近くでお蕎麦を頂きました。


諏訪湖湖畔〜
この近くに漫画、アニメとも出てくる埠頭があります。


ここはアニメに出てきました。咲と、のどっちが歩いていたところですね。


私も楽しませてください!と(だったかな?)、のどっちが言ったときの階段。探す前にこの階段に座って何気に食事したのだけど、どこだっけ?と探してわかったというw


個人的に大好きになってしまった、ステルスモモ! 消えるっすよ!w
彼女の特殊能力!?と同じように、長野市内の風景はかなり難しい案件ばかりでした!w


咲-Saki-の舞台探訪者の第一人者id:USO9000さんでさえ苦労したここに来れたときには感動でした(^-^b 車で迷うし、善光寺の参拝者の渋滞に巻き込まれるし、急な坂で右往左往するしw

ステルスモモがアニメで出てきた際には再度訪れてみたいですねw


天江衣が脱走した先の塩尻市内の一つ。語っています:-)


茅野市の乙女滝。合宿所の近くの滝という位置づけですね。この日の前夜に霧が峰の宿で第四話を見て訪れましたw
滝に下りる階段。


乙女滝〜 GWなので観光客がすっごく多かったですね、撮影するのにかなり待ちました(^^;