true tears BD Box到着!

昨日、千葉柏から発送しました〜ってE-mailが着ていたので、日曜かな?と思っていたのですが、いやはや今朝着ましたよ!
先程、ペリカン便におじさんが配達してくれました、おぉこれが! ねんがんのびぃでぃぼっくすをてにいれたぞ!


念願の! tt BD Box!!!

乃絵! 比呂美! 愛ちゃん!
また会えるなんて!


去年のBDA投票から長い道のりでした!
いろいろな苦難の道や、心無い言葉もありましたが、作品を愛するファンの声により、実際に手にすると感無量ですね(T_T)
BDAのABIさん、バンダイビジュアルさん、その他関係の方々、ありがとうございました!


今日の花見のお酒がさらに美味しくなりますね!(*^-^*)
万博公園でW花見していましたw ちゃんと三笑楽も持参していたので、乾杯の際には「とぅるーてぃあーず!」と乾杯!
ちなみにこのBDBOX購入者は四人いましたよw



帰宅してからじっくりと視聴したいと思います♪