:最近の戦利品

motion

motion

Ritaさんの歌が好きなので購入。
LiarSoftのゲームが好きなので、プレイした作品の歌は特にお気に入り。SEVEN BRIDGEでの“Inliyor”が染み入るし、蒼天のセレナリアの“ジュブナイル”や“シリウス”もいいなぁ。SEVEN BRIDGEに出てきた女装趣味のある少年車掌のジェエルの声色のRitaさんもいいなぁ;-)
そーいえば、あのボスポラス海峡での試練は最高潮の盛り上がりだったのに、その先が残念だったなぁ(^^;ってゲーム感想になってしまた(^_^;;;
【SEVEN BRIDGE】:http://www.liar.co.jp/seven_chara.html
蒼天のセレナリア】:http://www.liar.co.jp/celetop.html


metafysik

metafysik

“idea”は、『ノエイン もうひとりの君へ』の主題歌で、舞台となった函館の丘陵地を巡っている際には無限リピートで耳に連れていたり、車内で聴いていたりと思い出深い歌だな。
“resonanz”などのオリジナル曲もいいなぁ。“turning world”って全く聞き覚えがないのに、サビ部分は知っているからどうしてかな?と調べてみると、あぁ『最終試験くじら』のOPなのかぁ、TVCMで聞いたことあるからそれか(^-^)


リフレクティア

リフレクティア

セカイノナミダ

セカイノナミダ

最近気になっている一押しの作品のOPとED。OPの絵と歌のマッチもかなり凄いのだけど、EDのこの歌であのコミカルなデフォルメ登場人物の大行進というのはうますぎると思ったり(^-^) しんいちろーの周りには、三人娘と、母親もいるしw


ドラマCD 魔法少年マジョーリアン

ドラマCD 魔法少年マジョーリアン

CDドラマというのはここ数年買ったことないのだけど、久々に購入してしまった:-) まだ聴いてない〜