:次回作?

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

http://websunday.net/gx/sakuhin/ida.html
個人的には夢オチかなーと見ていたけどそのまま北斗の拳のような世紀末的展開で終わった(誉め言葉)の、美女で野獣ですが、イダタツヒコさんの日記によると次回作はホラーのようです。私はホラー路線の方も好きだし作者さん的には原点回帰なのだけど、美女で野獣の路線の次回作もほしかったのだけにちょっと残念。
でも、話を思い出して見るとやりたいことはやりつくした感はあるしいいのか:-) 香港映画もどきも好きだったし、故郷に里帰りして熊退治ー!の話も良かったな。もちろん、自分自身の中に黒いものを抱えつつキャットファイトのトーナメントも面白かったしな(^-^) 茜ちゃん、お疲れ様でした!鬼首流の後継者を育ててくださいね!

以下は、次回作についてサンデーGXウェブの編集日記 昼夜多忙より引用。

ジャーーーーン!『美女で野獣』完結より数か月…。イダタツヒコさんの新連載が決定しましたー!今度はホラーです。まあただのホラーではありませんけどね。前担当者から引き継いだときはもう少しPOPな感じだったような気がしますが、そのあとを私が引き継いで打ち合わせを重ねると、なぜかみるみる血なまぐさい話に…。てへ。まだ時期は言えませんが、そう遠くはありません。ご期待ください。

http://gx.webshogakukan.com/gx/gn0607in.htmlより