:南紀にて

両親が関西を強襲してきたので、造幣局の桜通り抜けに行き、大阪親類(始めて会った!祖父の姉の子供にあたる夫婦なんて何親等?んで、長男はなぜかメインストリームを歩めないとか?またうちの一族の謎さもわかった!w)に挨拶して、車にてひたすら南下。今は白浜温泉でまったりしています、深夜風呂をあびて、旅館PCでキーボードを叩いているのだが…WinMeなんて初めて触った:−)
そして、今回の宿泊費などなどは私持ちで親孝行モード?なので、久々に楽しんでもらえるように頑張っていますw だいたい両親の好みとか感性とか自分と相似形なので(先天性なのか後天性なのか疑問)、料理(基本山育ちなので海鮮物万歳!!!)なり、女中さんの接待モード(近畿口コミではNo1,2の良い宿)、温泉に露天風呂ありなど、今までの所グッドチョイスのようで、親父殿もご満悦ですね。母親は私に会えれば何でもいいという人なのだけど、普段より料理は全て食べていたし(笑) まぁ明日は那智勝浦を回ってみます。親父殿は早めに出て紀伊半島を一周して伊勢に行こうとかのたまいましたが、さすがにおいさめしましたよ〜明日中に帰るのはギリギリなりますからっ!w
それにしても、日本各地の旅行や観光地の知識は親父殿にはまだまだかないません、東北行った事ないとか言いながら、ほぼ全県制覇しているし〜お前、北海道行ったことなかったっけ?とか挑発されるし、くそ―w それに仙台なんて若いときに会社の陸上選手権の代表で行ったとか、その辺の遺伝子を私は引き継いでいませんね(笑) GW+付近の長期休みでは北陸東北を攻略したいものです、長期休みを取って一人で自由に行けるのもそろそろ最後かなぁ。
明日は那智の滝を久々に拝みたいですね、明日は晴れるといいのだけど〜
両親は10時前に就寝したので、釣られて私も寝たけど、深夜に活きる種族としては眠れないのデス。親父殿は明日は五時に起きるとか言ってたけど…(笑)