:最近の戦利品

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

異次元からの侵略者のために人類が怪物化するが、謎の少年の力を借りて一部の人間は個々の能力を引き出して頑張って女の子たち+男一名が戦う内容。いいのだけど、もう少し何かスパイスが足りないなぁ。ネコの王のように、序盤は細かな事件だけだったけれど、最後に大風呂敷を広げてなんとか力技で終わった感じでもなく、話の線が単調なせいかなぁ?今後に期待です。
かりん 12 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)

かりん 12 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)

コミックシリーズ中一番のラブラブだな;-) さてさて、最後の佳境に向けて何か動き始めたようです。
そういえば作者日記にあった、雨水くんのすね毛はえらく目立ちます、ふつー描かないのでは(笑)
そら・みよ (アクションコミックス)

そら・みよ (アクションコミックス)

未読。天文部もの?
そういえば、ガゥガゥわー太って最後どうなったんだっけ?(^^;天体戦士サンレッドの前の作品。サンレッドはエッセンスが濃いのだけど、この作品を濃縮還元したと思えば納得がいったかな(笑) 絵柄が稚拙なのは10年前作品なので大目に見ないとね^^作者あとがきもそういう感じで面白いかな。