魔法少女まどかマギカ@群馬県前橋市

魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
まどマギの杏子とさやかの名場面の一つということで、群馬の前橋も行ってきました(^-^b





…!?


『それからさ…あんた、そのリンゴはどうやって手に入れたの?』
ただ行くだけでは面白くないので、紙袋いっぱいのリンゴも:-) 
前日リンゴを探していたのはこういう理由のためです(^^;


紙袋一杯のりんごって、こんなにも重かったんだな…
実際、リンゴ一杯の紙袋って重いですよ・・・杏子って腕力あるな(^^;


リンゴは旅行の道すがらゲットでしたのですが、作中っぽい紙袋はどうしたらいいのだろう?と
twitterでつぶやいたところ、友人よりナイスな助言がw
…ということで、マクドでドライブするーで紙袋ゲットしたわけです!w
そのままではマクド過ぎるので、反転衝動!w


まぁ、こんな感じです〜
木々の通りで、杏子っぽくリンゴを宙に投げたのを撮影しようと十五分ほど粘りましたが、一人では無理でしたねー



公園のこちらにも。作中で歩いていた石畳ですね。


比較にリンゴを…w


というわけで、リンゴはスタッフが美味しく頂きました(^-^b


前橋市の北にある赤城山と雲の風景がとても綺麗でした。