キスダムR BD−Box発売決定!

キスダムR−ENGAGE planet− Blu-ray BOX化プロジェクト
予約数が2000部を越えないと販売されないため、ファンが必死に頑張っていたこのプロジェクトも昨日正午を持って終了しました。
そして、本日、2000部を越えたため発売決定されました!おめでとうございます!


私もこの作品のメディア化(まずDVDにもなっていない・・・)を望んでいたし、BDA投票ではDVDになっている事必須ということでエントリもされないという門前払いに涙したこともありました!
遂に遂にですね!(^-^b
twitterなどではファンがスクラムを組んで、BS11の放送には、見たことない人が驚くくらいの実況ぶりで本当に賑やかに盛り上げることができたと思います(^-^)


ただ、キスダムらしいというか、twitterの書き込みでは本当にギリギリだったそうです(^^; 失格…、ギリギリの戦いではなく圧倒的な勝利を収めるのが真のネクロダイバー。。。
なので、第二次募集も始まったそうです。


ご興味をもたれましたら、詳細はこちらのバナーよりアクセス下さい。
失格と言われるのが快感になりますよん♪
キスダムR−ENGAGE planet− Blu-ray BOX化プロジェクト